こんばんは😃🌃

「音を楽しむお手伝い」

横浜市港南区上大岡の音楽教室
MIHO  musicstudioの
杉山美穂です。

一昨日、雨の中、友人たちを迎えにいく直前に
電話がきました📱

「取材に今日うかがっても
よろしいでしょうか~?」

「えっ?今日ですか~?
    は、はい」と私😅

友人を待たせていて申し訳ないなと思いつつ
電話で少し話しました。

そして、友人に話したら、
「見たい‼️」
と言うので、
夜の取材の時に友人にも居ていただきました。

TBSさんの時にピアノ弾いてと言われたので、
連弾にお付き合いいただき、
取材スタッフの方たちがくるまで、
即席で連弾練習しました😊
初見で初合わせ🎶


実際にはカットされちゃいましたが…。

何だか気持ちがそわそわ落ち着かず…。
友人たちがいてくれたので、
少し気が紛れましたおねがい

そして、ソロと言われた時のために
一曲選曲し、練習しました。

やはり日頃から少しずつレパートリーを
増やして練習しておくことは
とても大事ですね😅


杉山美穂