こんにちは✨😃❗️

横浜市港南区上大岡の音楽教室
MIHO  musicstudioの
杉山美穂です🎵

昨日も今日もとても良いお天気ですね~☀️

一昨日は、すごい雨でしたが、
友人がお子さんと一緒に遊びに
来てくれました爆笑

初めて我が家へ来てくれたkさん、Yくん
たいしたおもてなしもできず、
バタバタと落ち着かなくてごめんなさい😫

でも、色々と話がゆっくりできました。

そして、ピアノをご一緒に初連弾させていただきました🎵



色々コロナの影響で大変な時期ですが、
やっぱり音楽っていいなあ🥰

お忙しいところ、お足元悪い中、
いらしてくださり、
楽しい時間をありがとうございました💖


杉山美穂