こんにちは👋😃

音を楽しむお手伝い
横浜市港南区上大岡の音楽教室

MIHOmusicstudioの杉山美穂です。

台風の影響からかお天気が不安定ですね💦
雨が降ったり止んだりです。

今は、稼働させていただいている音楽教室は、
レッスンはお休みです。

なので、少しゆっくり家で過ごせています。

昨日は、南区南センターの自主事業
趣味の教室「歌声広場」の日でした🎶

お盆休みでご家族でお出かけ🏃
やお家にご家族が
お見えになったりで、ご参加くださる方が
少ないかなと思っていましたが、

ありがたいことにほぼ全員がご参加くださいました😊

曲目のテーマをいつも自分なりに考えて
準備をするのですが

「海」を今回はテーマにプログラムを
組み立てました😀

全部で6曲、斉唱で楽しく
私のピアノ伴奏に合わせて、
歌ってくださいました🎶

難しい曲にもチャレンジ😆
今回で終わらすのはもったいないので、
次回に持ち越しにさせていただきました。

いよいよこちらの講座も
残り3回です。

楽しく有意義に残り3回をさせていただきたい
と思っています✨

暑い中、ご参加くださいました皆様
ありがとうございました❤️

また次回楽しく歌いましょう🎵


杉山美穂