こんばんは😃🌃

音を楽しむお手伝い

横浜市港南区上大岡の音楽教室

MIHO  musicstudioの

杉山美穂です。

7月なのに、長袖を着る日が多く、
なんだか変なお天気ですあせる

風邪も流行っているみたいですね。

今日は、仕事の合間のランチで
餃子が食べたくなり、
久しぶりに餃子を食べました🎵

仕事中なので、ニンニクニラなしで!!



モッチモチなこちらの水餃子もおねがい

美味しかったなあ✨
ペロリでした😃

さて、稼働させていただいている
音楽教室の
ピアノ発表会が
2週間後に迫ってきましたあせる

こちらで稼働させていただいて、
私は初めての発表会です。


私の担当させていただいている
クラスの生徒ちゃんたちは、
発表会デビューの子どもたちがほとんどです。

ワクワク楽しんでほしいなあ✨

みんな頑張って練習してきています😊

あとは、体調管理のみ~☺️

私もあと2週間、よく食べて、よく寝て
体調管理しっかりしたいと思います🎶


杉山美穂