こんばんは😃🌃

「音を楽しむお手伝い」
横浜市港南区上大岡の音楽教室

MIHO  musicstudioの

杉山美穂です。

今日は、南区の南センターの自主事業講座

「歌声広場」でした。

南センターのお庭に咲いていたお花ヒマワリ

今日は、40名近い方がご参加くださいました。

昨日の「オリーブ音楽会」とは

違う教本を使用しているので、

今日は5曲。
曲目は、全く違う曲にしています。

やはり「梅雨☔️☔️🐌」時なので、

昨日とは違う雨の曲にしました。

が、しかし今日は晴れていて…。

さらっと歌ってすぐに

次の曲にしちゃいました。

全員シニアの皆様ですが、年代も親子ほど離れていて、バラツキがあり、選曲が難しいえーん

いつも迷うので、前回リクエストを募りました。

リクエストいただきました皆様
ありがとうございました🎵

季節外れにならないよう時期を考えて、歌って行きたいと思っていますニコニコ

こちらの講座も早いもので、おかげさまで

半分終わりました。

9月まであと6回になりました。

1回ずつを大切にしながら、
楽しい講座にしたいと思っています。

皆勤賞の方もたくさんいらっしゃり、
うれしい限りです。

とてもありがたいです。

また、来月どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

杉山美穂