今回のミーティングはプログラムの順番決めでしたニコニコ

毎回このプログラムの順番を決めるのが大変なんですが今回はサクッと順番が決まりましたウインク


私を含めて4人の先生で一緒に発表会をしているのですが、いつもお世話になっている先生達にハーバリウムをプレゼントしましたガーベラ


ピンクと黄色とブルーの3種類で好きな色を選んでもらいましたルンルン

どれがいいか悩んだ結果
「あみだくじ」
で決める事になりました星

前回のミーティングから何か決める時あみだくじで決めてるんですが、あみだくじドキドキしますが公平でいいですね照れ

前回のあみだくじは
七夕さまと星に願いを
の連弾の組み合わせを決めました流れ星

今回もプログラム係なので頑張ります!
(何度確認しても絶対ミスが見つかるんだよね…)