フルート奏者のみきちゃんに誘われて

『ROSECAFE』

のおもてなしレッスンに行ってきましたコーヒー

お料理教室⁉︎なんて調理実習以来かも❗️

おもしなしの意味を聞いて、
今年はあまりハロウィンの飾り付けしていなかったので今更ながら飾り付けしました🎃👻

生徒さんがレッスンに来るので玄関は季節感を意識してます音符

おもてなしレッスンでは久しぶりにフラワーアレンジメントしました花束
(中学生の時フラワーアレンジメント部に入ってましたピンク薔薇
{BDC376DE-3D61-44D4-8A17-86C975E11BF8}
上手に出来ましたピンク音符


テーブルコーディネートやおもてなしのお料理も習って素敵時間でしたリボン

{A366B05B-51BC-4D8E-B8E8-B61E76AD3AB2}

ななこ先生の手作りモンブランすごく美味しかったカップケーキ

{D4E9EA19-2183-4562-8137-4FAD6625E988}