何年もお教室の名前を決めたくてずーっと悩んでましたアセアセ
(今もまだ悩んでます(笑))

音楽用語とか
キラキラおしゃれなキラキラ
フランス語🇫🇷
イタリア語🇮🇹
ドイツ語🇩🇪
どれもしっくりこないしありきたりになってしまってもやもやもやもやもやもや


{1F5741F3-1C9D-44BA-944B-8C4F2F67B196}

ずっとやってみたかったリボンのレッスンに行って来ました🎀

そして最近気付いたのが!!

ピンクハートリボン好きかもピンクハート

リボンの付いたバックけっこう持ってるラブラブ

リボン付いてる服けっこう持ってるラブラブ
しかも好きなブランドの服、
リボンがモチーフじゃんラブラブ

なのでリボンでしっくりきたのが
フランスでリボン🎀

🎀ruban🎀

にしてみましたルンルン

リボンには縁結び(どこかで読んだ)の意味もあるみたいなので生徒さんとのご縁が続きますようにとの思いを込めてみました音符