今日初めて吉祥寺に来ましたニコニコ(仕事でね)

 

思った通りの(想像以上の)超楽しい街でしたニコニコ

 

駅ビルもそうですが、商店街が特に楽しくてニコニコ

 

安い洋服の店がありましてTシャツが890円で売ってたので思わず買ってしまいましたニコニコ

 

それ以外も1000円台でワンピーズやらカットソーも売ってましたし

 

別の店ではブラジャーとパンツでセットで1000円ちょっとで売ってたので、本当は色々見て買いたかったのですが

 

時間がなかったので泣くうさぎ買えませんでした泣くうさぎ

 

また吉祥寺に行く予定があるので、今度はまた色々散策して、気に入ったものがあったら買い物出来たらなと

 

思ってますニコニコ