ILLITがNewJeansをコンセプトをまねしたということが原因で起こったHYBEのお家騒動ですが汗うさぎ

 

私的にはILLITとNewJeansがそんなに似てるとは思ったことはないです真顔

 

確かに見た感じ黒髪でロングで、服装も一緒のような感じはしますが真顔

 

曲の感じやコンセプトから見て真顔

 

NewJeansは見た目が可愛い中にも曲やダンスにカッコよさがあるのに対しニコニコ

 

ILLITは見た目が可愛い中にも曲やダンスに可愛らしいキュートな感じがありますニコニコ

 

私はNewJeansが好きですし、6月には日本デビューも控えているのにこういうことで独立なんてことになったら

 

全てが潰れてしまうのではないかと思ってしまい、とても心配です悲しい

 

ILLITもデビューの曲がとても良くて色々な歌番組で1位も取ったのにこのことでケチが付いてしまっては

 

たまったものではないと思います悲しい

 

お互い円満解決して、メンバーのメンタルもちゃんとケアして欲しいです(切実)