私は元々べたなコントや時事ネタ漫才が大好きなのですがニコ

 

最近はリズムネタが好きですニコニコ

 

特に好きなのは天竺鼠の将棋とツンツクツン万博のピッツァマンと2700のこのダンスをするニコニコ

 

天竺鼠の将棋のネタは将棋に詳しくない私でも面白いと思ってしまうくらい見てて楽しいネタですし、こういう風になるのかと

 

勉強になります(笑)

 

 

 

ツンツクツン万博のピッツァマンはツギクル芸人グランプリの決勝で見たときに振付とフレーズに頭の中に残るくらい印象に

 

残っていて、会社辞めてピッツァマンになって、売れてミュージックステーションに出るというストーリーも面白いです笑ううさぎ

 

 

 

ツギクル芸人グランプリでやった後、色々な芸人がカバーしてますニコニコ

 

 

 

 

 

2700のこのダンスをするは振付からもう面白くて笑い泣き

 

何もなくても、好きな子がいても、色々なことがあってもこのダンスをするってところが良いですよね爆笑

 

 

 

2700に関してはつま先のアイドルや右ひじ左ひじも好きですニコニコ

 

次は好きなコントや漫才をブログで書きたいと思いますニコニコ