魔法の祭典2023スパークオブライフ
はじけろ、じぶん!この夏は一度だけ
8月6日(日)
いよいよ明後日です❣️

前回のご感想です😄

⭐︎ハリーポッターの世界にいるような感覚になりました。普段味わわない世界を体験できたのは良かったです

⭐︎中継で変化にはびっくりしました。すばらしかった。自分を中心に生きていく発見がさらに深まった

⭐︎初めての参加でしたしまだよくわからないので、魔法と聞くと少し怖い感じがしていましたが、主催者の方が温かく迎えてくださったり、ナレーターの皆さんや各会場の皆さんの体験談が聞けてよかったです。
主催者の皆さんが本部、名古屋ともに自分らしく楽しんでいらっしゃり、世界の平和を考える熱い思いがよく伝わりました。願い事が叶うのが楽しみです。

⭐︎昨日はモダンミステリースクールのイベント!
魔法の祭典に参加してきました。

⭐︎東京幡ヶ谷のモダンミステリースクールの本部と御札のリンクで函館の会場をエネルギーで繋ぐ儀式から始まりました。

各会場へのお申し込みはこちらから!
https://mmsjapan.jp/p/mms-event-summer23/place.html