コット届いたぁ~о(ж>▽<)y ☆ | かなピンのキャンプ大好き&子育てブログ

入金方法を間違えていた為汗に予定より8日間遅れでようやく届いたハイランダーのコット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かなピンのキャンプ大好き&子育てブログ-DSC_0480.JPG


いざ開封ラブラブ



かなピンのキャンプ大好き&子育てブログ-DSC_0483.JPG


思ったより高さがありました目!!



かなピンのキャンプ大好き&子育てブログ-DSC_0482.JPG


お値段の割にかなりしっかりしてますよ~音譜

かなピンのキャンプ大好き&子育てブログ-DSC_0481.JPG


今週末のキャンプでフィールドデビューですチョキ


こりゃぁ・・・取り合いになるな・・・ガーンパー





これポチッと応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

Hilander(ハイランダー) アルミGIコット ブラウン
¥3,980
楽天