本当のコロイダルシルバー① | MMSとコロイダルシルバーのブログ(旧 MMS日記)

MMSとコロイダルシルバーのブログ(旧 MMS日記)

MMS(二酸化塩素)とコロイダルシルバーの普及を海外でしている日本人です。現地で得た、生で真実の情報等を書いてます。

MMSを10年以上現地の人に試してもらい、いろいろな情報をもらいました。MMSで普通は治らないと言われているものが本当に治ったのを何十例ともらいました。

 

ですがMMSは万能ではありません。

 

友人が乳がんでMMSを飲み始めて調子が良くなったと思っていたのに、食欲が落ちて空腹な時が多くてMMSが思うように飲めず、結局亡くなりました。

 

40代の大柄な外国人男性でも、精神的にMMSを飲むのは無理な時があったと言っていました。そして結局精神的のあの独特な味が駄目になり、飲めなくなり悪化して亡くなった人もいます。

 

コロイダルシルバーでガンが消えるという文章を時々見かけても、実際にまだ自分で確認できていなかったので試してみたくなりました。ちょうど前立腺がんステージ3からMMSを飲み始め、飲んだり中断したりで2年そのままだった友人がいました。貧乏で空腹だったことも多かったので、MMSが思うように飲めず中断していました。

 

MMSに変わるものがあるとコロイダルシルバーを紹介し、その日から飲んでもらえることになりました。

 

本にもフォーラムにもどこにもいくらの量がガンには必要なのかが書いていません。だからその友人は適当にコップに軽く1杯を朝と夜寝る前に飲むことにしました。喉が渇いたら、日中にも水の代わりに時々コロイダルシルバーを飲んでいたそうです。

 

空腹でも水と変わらない味なので、問題なく飲み続けることが出来たそうです。

 

そして何よりも、MMSを飲んで調子がよくなった時の数倍も調子がすぐによくなったそうです。MMSもコロイダルシルバーも飲み始めて直ぐに調子のよさを感じるそうですが、それがMMSの時よりも更に大きかったそうです。

 

コロイダルシルバーを飲み始める前に、ステージ3のままだったのを検査で確認しています。

 

2ヵ月後に検査をしたらガンが消えていました。ドクターもびっくりだったそうです。

 

子供の耳鼻科のドクターは、同じころに前立腺がんで亡くなってしまいました。ガンが消えるものあると電話で話したのですが、試したいとは言われなかったです。

 

MMSよりも効き目が早く、飲めなくなるという問題が出ません。精神的に無理にならなければ、ガンが消えるまで飲めると思います。これがMMSよりも素晴らしい点だと思います。

 

普通の風邪でも、MMSを飲むのはかなり精神的にきついです。あの味を想像すれば、風邪でぐったりしている時に飲みたいとは思えません。コロイダルシルバーはそれがありません。

 

前立腺がんが消えた友人は、MMSよりも絶対にガンにはコロイダルシルバーだと言っています。多分世界中でこの彼だけだと思います。MMSとコロイダルシルバーの効き目を自分の実際のガンで試したのは。

 

 

 

今は問合せ先をすべて削除している為に誰からも問い合わせが来ませんが、昔からやり取りしていた方達からは時々今でも連絡が来ます。

 

サイトの方はいろいろあり過ぎて読み難いそうで、サイトに書いていることをもっと簡単に書いていきます。

 

MMSより飲み易いと書いた為か、コロイダルシルバーに興味を持ってくれた方達がいますが、サイトはわかりにくいそうです。