猫の大きなかさぶたにコロイダルシルバー、コブにDMSO | MMSとコロイダルシルバーのブログ(旧 MMS日記)

MMSとコロイダルシルバーのブログ(旧 MMS日記)

MMS(二酸化塩素)とコロイダルシルバーの普及を海外でしている日本人です。現地で得た、生で真実の情報等を書いてます。

猫に大きな何かが出来ているのに1ヵ月程前に気づきましたが、数回コロイダルシルバーをスプレーしただけでそのままにしていたら、かなり大きくなっていました💦

 

そして真剣にコロイダルシルバーを日に数回、ぴちゃぴちゃとつけたら二日で写真のように小さく薄くなりました。猫が動くので写真撮りにくいですが、つける前はかなり大きく赤く茶色かったです。腫瘍だったらどうしようと思いましたが、毎日飲み水にコロイダルシルバーを入れているので腫瘍であるわけがないという自信があったので、動物病院へは連れて行きませんでした。

 

何度も書いていますが、コロイダルシルバーを飲み水を飲むように毎日数か月飲むだけで、ガンが消えました(数件確認済み)。

 

 

 

そしてもう1件、日本からの高齢女性。

 

今は問合せ先を削除して書いていませんが、以前は問合せ先を書いていました。何年もやり取りしている方がまだいます。

 

その中の1人が連絡をくれました。後頭部を強打。意識もはっきりしていて数時間経っても問題ないので病院へは行っていない、その変わりDMSOを数時間毎に飲み、ぶよぶよと柔らかい手で覆えるくらいの大きさのコブにDMSOをつけて寝たそうです。寝る時はコブが痛かったので後頭部を下にできず、横を向いて寝たそうです。

 

そして起きてびっくり、ぶよぶよとした手のひらで覆える大きさだったコブがまったくなくなっていたそうです。そして痛み無し。かなり強打したそうなので、念の為に引き続きDMSOを数日飲み続けたそうです。

 

DMSOは傷の治りがあり得ないくらい早いです。出血でふらっとなった子供がDMSOを飲むと、ふらっとなっていたのが普通にシャキッと一瞬でなったこともあります。信じられないくらいの効き目です。翌朝傷がほとんど治っている事もよくあります。火傷の傷にも、MMSより早いです。

 

DMSOはヤコブ氏も書いていますが、細胞の酸素濃度を上げます。

 

DMSOは数年前はアメリカでは16オンスが12ドル前後でしたが、今は安い所で買っても20ドルと少しに値上がりしました。日本のアマゾン等では、アメリカからの発送で少量なのに値段が5000円を超えているようです。

 

ですが、日本でも法人登録があれば、DMSO500mlが少し値上がりしましたが今でも1本2000円前後で買えます。個人では買えません。法人の業種内容によって買えるか買えないかまでは分かりませんが、不〇〇業では買えるのは確認できています。

 

これは過去に千葉県在住のKさんから教えていただいた情報です。

 

ジメチルスルホキシド 特級 500mL で検索すると、出てきます。