経営者のための研究集会 | 株式会社エム・エム・エス 社長のブログ

株式会社エム・エム・エス 社長のブログ

株式会社 エム・エム・エス
産業機械の設計会社

今日は私の所属している中小企業家同友会の全兵庫経営研究集会でした。
コロナ禍の影響で延期されていた集会でしたが、やっと開催されました。
私も開催実行委員として一年をかけて準備してきました。

経営者仲間の司会の瀧花さん、実行委員長の石井さんの晴れ姿

久元神戸市長の挨拶


基調講演は代表理事3名のパネルディスカッション

このコロナの中での

企業変革力

DXデジタルトランスフォーメーション

を中心に、代表理事3名の話を目の当たりでお聞きしました。
あらゆる情報収集と分析、対応、方向性の決定、実行


全てにおいて、私など足下にも及ばない・・・

私の会社を変える力を身につけるために何が必要か


私に与えられた課題は大きい!


明日からしっかりと考えよう!