自己紹介もかねてバトンします!!
長いです。飽きたら飛ばしてください←
《自己紹介》
*お名前は??
A MISA
*ふりがなは??
Aみさ
*ニックネームは??
Aみさ
*誕生日は??
A19990106
*年齢は??
A16
*何座??
Aやぎ
*血液型は??
A典型的なOです、
*性格は??
AみんなにCRAZYと言われてますw
*男or女??7
A女です一応。
*出身地は??
A愛知
*今はどこに住んでる??
A愛知
*身長は??
A154
*体重は??
Aご想像にお任せします。
*髪のカラーは??
A黒。染めたことないです。校則禁止なんです。
*髪の長さは??
Aミディアムかな
*足のサイズは??
A23くらい??
*特技は??
Aなんでしょう…。
*趣味は??
Aカラオケ、音楽、映画
*マイブームは??
A大声で歌うこと…。
*習い事は??
A塾って習い事ですかw
*視力は??
Aとってもとっても良いです
*今欲しいものは??
A beatsのイヤホン
*将来の夢は??
A国際関係かな。
*長所は??
Aなんだろ。
*短所は??
Aばかなとこかなw
*一番幸せを感じる時は??
Aベッドで携帯を触ってるとき←
《好きな○○》
*好きな食べ物は??
Aぱぴこ!!私の血液ですw
*好きな飲み物は??
Aなんだろう…。炭酸は飲めないです。
*好きなカラーは??
A赤!!山田カラー❤️
*好きな曲は??
A最近は、Fifth HarmonyのSledgehammer
*好きなアーティストは??
A Hey!Say!JUMPファン歴今年で7年目です
*好きな芸能人は??
A選べないですw
*好きな映画は??
A1番好きなのはタイタニック!!
*好きな動物は??
A犬!!柴犬飼ってます
*好きな本・漫画は??
A漫画はこどものおもちゃ、小説は最近イニシエーションラブ読みました。
*好きな場所は??
A自分の部屋
*好きなキャラクターは??
Aききらら
*好きなスポーツは??
A見るんだったらサッカー
*好きな言葉は??
AJUMP!!
*好きな季節は??
A夏((夏休みw
*好きなテレビは??
Aあめとーくとか。。。
*好きなブランドは??
A WEGOかな
*好きな服装は??
Aあんまこだわりないですw
*好きなカバンは??
A adidasのリュック
*好きな靴は??
Aなんだろ…。最近クロックスかローファーしかはいてないな…。笑
*好きな教科は??
ないですねー
《嫌いな○○》
*嫌いな食べ物は??
Aトマト。
*嫌いな飲み物は??
Aなんだろ。
*嫌いなカラーは??
Aないです
*嫌いな曲は??
Aないです
*嫌いなアーティストは??
Aいないですね。
*嫌いな芸能人は??
Aいないですね。
*嫌いな映画は??
Aスターシップトゥルーパーズ。嫌いというよりグロすぎるので見れないです
*嫌いな動物は??
Aごきぶり!!
*嫌いな本・漫画は??
Aべつにないです。
*嫌いな場所は??
A歯医者
*嫌いなキャラクターは??
Aないです
*嫌いなスポーツは??
Aないです、見る専門なのでw
*嫌いな言葉は??
Aないです
*嫌いな季節は??
Aないです
*嫌いなテレビは??
Aないですねー
*嫌いなブランドは??
Aないですねー
*嫌いな服装は??
Aロリータとか着てる人みるとおーとなりますw
*嫌いなカバンは??
Aなんだろw
*嫌いな靴は??
Aヒール最近苦手です。疲れるw
*嫌いな教科は??
A全部
《学校》
*中学??高校??
A高校生です
*どこの学校??
Aとある高校の国際コースです
*ホームページある??
Aあります
*学校好き??
A授業以外は好きです
*この学校のいいところは??
A友達が良い人ばっかり
*悪いところは??
A校則の厳しさがクソです。
*制服は??
A着崩したらかわいい。
*規則厳しい??
A携帯ダメですお菓子もダメですけど守ってる人なんていません。
*何年何組何番??
A20933
*クラス何人??
A40人かな??
*男女比は??
Aわかんない、けど女子の方が多い
*男女の仲は??
A良い方だと思います。
*クラスの雰囲気は??
Aほんわかしてます。
*クラスで参加した楽しかった行事は??
Aオーストラリアホームステイ
*じゃ悔しかったことは??
Aなんだろ、球技大会かな
*楽しみなことある??
A英語合宿
*団結力は??
A一部あって一部ないw
*あなたの席は??
A1番ろうか側の前から3番目
*前の人は??性別は??どんな人??
Aあんま仲良くないです
*後ろの人は?性別は??どんな人??
Aノリが良い男子です
*右の人は??性別は??どんな人??
Aクラスで1番仲良いちっちゃい人
*左の人は??性別は??どんな人??
A壁です
*この席好き??
A好きかな。
*担任は??
Aこわいこわいあーこわい
*なんの教科??
A英語
*何歳??
A37と思われる
*結婚してる??
Aしてる
*子供は??
Aいない
*どんな人??
Aこわいこわいこわい
*誰かに似てる??
A誰にもにてません
*好き??
A好きなとこは好き
*副担は??
Aぱんだ
*なんの教科??
A国語
*何歳??
A27歳らしいです30代後半にみえる
*結婚してる??
A彼女すらいません
*子供は??
A子供嫌いそう
*どんな人??
Aいちいちうっとうしい
*誰かに似てる??
Aぷーさん
*数学の先生は??好き??
A寝れるからな
*国語の先生は??好き??
A好き。
*英語の先生は??好き??
Aえっとw
*社会の先生は??好き??
A好き。
*理科の先生は??好き??
A普通。
*体育・保険の先生は??好き??
A好き。
*技術の先生は??好き??
Aない。
*家庭科の先生は??好き??
A普通。
*美術の先生は??好き??
Aない
*音楽の先生は??好き??
Aあんま好きじゃなかった
*授業態度は??
Aねてます
*委員会とか係は??
A入ってない
*生徒会入ってる??
A入ってない
*まじめな方??悪い方??
A悪いです
*お弁当??給食??
A弁当
*購買とかある??
Aある
*自動販売機は??
Aある
*ケータイOK??
Aダメだけど持ってってます
*音楽プレーヤーとかは??
Aだめ
*休み時間のジュースはOK??
*学校まで遠い??
A遠い
*登校手段は??
A電車からのバス
*誰と行ってる??
Aひとり
*一年生何組まである??
A10組くらいかな
*学年主任誰??
A知らない
*二年生何組まである??
A11??
*学年主任誰??
A知らないw
*三年生何組まである??
A10??
*学年主任誰??
Aしりません
《携帯》
*SoftBank??au??dokomo??willcom??その他??
Asoftbank
*ガラケー??スマホ??
Aiphone
*アプリなんかとってる??
Aとってます
*LINEしてる??
Aしてます
*ツイッターは??
Aあります
*ミクシィは??
Aないです
*フェイスブックは??
Aしてます
*何色??
Aカバーは濃いピンクです
*愛用歴は??
A2年
*カバーしてる??
Aしてます
*ストラップは??
Aしてない
*プリクラとか貼ってる??
A貼ってない
*待受は??
Aハンガーゲームだったかな
*文字打つのはやい??
A普通
*デコメは多い??
A多くないですw
*大体メールしてる人は??
A親友
*ぢゃ電話はしてる??
Aしますw
*電話帳何人入ってる??
Aわかんないな。
*NO.2はどんな人??
Aえ?
*NO.6はリア友??男??女??
Aえ?
*NO.13は自分とどんな関係??
Aなに?
*NO.17はあったことある??第一印象は??
Aどゆこと?
*NO.22とはメール何回ぐらいしてる??
Aん?
*NO.27とは電話何回ぐらいした??
Aん??
*NO.34はデコメ使ってくる??
Aん?
*NO.39は男??女??それとも・・・
Aん?
*NO.46に一言!!
Aん?
*最後にメールひた人は??
A親友ちゃん
*最後にメールきた人は??
A親友ちゃん
*最後に電話した人は??
A親友ちゃん
*最後に電話かかってきたのは??
A親友ちゃん
*携帯がないと生きていけない??
Aいえす
*今の電話の着信音は??
AChau#
*今のメールの着信音は??
Aぴろん
*防水機能はある??
Aあるんでしょうね
*最後に使った記号は何??
Aなんだろ…。
*出かけてる途中でケータイ忘れたの気づいたらどうする??
A戻る
*そろそろ買い換えたいですか??
Aはい
*ではあなたのケータイにお名前をつけるなら??
Aあいふぉんちゃん
《雑談》
*もうしんどい??
Aいえ
*まだまだあるからがんばってね~
Aあ、はい
*やめさせはしないよ・・・
Aはい
《恋愛》
*好きな人いる??
Aいます
*その人は彼氏??
Aいいえ
*その人のイニシャルは??
Aないしょ
*その人にどこが好きなの??
Aやさしいところ
*いつ出会った??
Aオーストラリアいたとき
*何回ぐらいあってる??
A1ヶ月くらい毎日あってた
*これからはその人について答えてね♡
Aえ
*身長は??
A知りません、私より高い
*学力は??
A頭いい
*髪は??
A短い。
*髪の色は??
A黒
*ファッションセンスは??
A制服しかみたことないなw
*何部??
Aバスケ部
*運動神経はいい方??
Aいいと思います
*草食??肉食??
A草食だと思われます
*真面目??ワル??
A真面目っぽい
*エロい??
Aちがうとおもう
*ぶっちゃけイケメン??ブサイク??
Aいけめん??の部類です
*はい!!ここからは自分のことね
Aあ、はい
*告白された回数は??
A1回かな
*告白した回数は??
A1回かな
*フッた回数は??
A1回
*好きなタイプは??
A優しい紳士じぇんとるまぁーん
*嫌いなタイプは??
Aわかんないw
*好きな仕草は??
Aなんだろ!!気にしたことない!
*一目ぼれしたことある??
Aある・・・かな
*デートはどこに行きたい??
A遊園地とか
*浮気されたらどう??
A辛いw
*じゃあ自分がしたら??
Aごめんなさいw
*プレゼントとかもらったことある??
A女の子からだったらw
*あげたことはあるの??
Aあるよ
*何歳で結婚したい??
A20代のうちに
《どうする・・・!?》
*明日世界が終わってしまうだと!!どうする!?
A寝ます。
*帰り道に突然雨!!どうする!?
A走る
*公の場で何もないところで転んでしまった!!どうする!?
Aなにもなかったようにすーっと
*服を裏返しできていたのを友達に気づかれた!!どうする!?
A笑ってごまかす
*事件の真相がわかった!!どうする!?
Aどうしましょう
*楽しみにしていたプリンを家族に食べられた!!どうする!?
Aお金もらって買いに行く
*ケータイをトイレに落としてしまった!!どうする!?
A新しいの買い換える!!
*靴下に穴があいていた!!どうする!?
Aあらまぁーってなる
*ケータイと間違えてテレビのリモコンを持ってきてしまった!!どうする!?
Aなにごともなかったかのようにかばんにそっと戻す
*ミルクと間違えてコーヒーにカルピスを入れてしまった!!どうする!?
A笑う
*世界一周旅行を当ててしまった!!どうする!?
A行きましょう
*朝起きると見知らぬ異性が横で寝ていた!!しかも自分とその異性は全裸!!どうする!?
Aわお、w
*大金を拾ってしまった!!どうする!?
A使いましょう
*麻薬犯と間違われてしまった!!どうする!?
Aえーどうしようw
*ある日いきなり総理大臣になった!!どうする!?
A法律変えましょう
*旅行の日に風邪をひいてしまった!!どうする!?
A行くよ
*友達の約束と彼氏との約束がかぶってしまった!!どうする!?
Aえーどうしようw
*ぎっくり腰になってしまった!!どうする!?
A寝る
*自動販売機でシュースを買ったらおつりがでてこなかった!!どうする!?
A自販機たたく
*朝起きると異性になっていた!!どうする!?
A男子トイレに行って立ちションをしてみます
*間違えて異性のトイレに入ってしまった!!どうする!?
Aあははと笑う
*Wデートの日に同性と服装がかぶってしまった!!どうする!?
A笑う
《雑談2》
*ね??続くって言ったでしょ??
Aあーはい
*もう終わって欲しい??
Aどっちでも
*じゃあ終わってあげる!!
Aそーですか
*じゃあね~
Aばいばーい
お疲れ様でした。
疲れました。こんなかんじです。
これから末長い応援よろしくおねがいしますね:))