誕生日の当日は、お家でパーティーしたよ(^∇^)


お義母さんも呼んで、一升餅もしました。


パーティー前は準備で大忙し!!


午前中は出掛ける用事があったので、帰って昼食作って食べて後片付けしてから、準備開始!!


大人のご飯はお寿司を頼んで、あとはエビチリとタンドリーチキンと芋煮(変な組合せだけど)作って、その後息子ちゃんのご飯作り!!






野菜ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃだんご
ぶどう


その後、息子ちゃん用のケーキ作り!!


息子ちゃんの誕生日だから、息子ちゃんが食べられるケーキを作ってあげたかったのでピジョンのケーキセット買って作ったよ。





苺が欲しいところだけど季節的に売ってないから、ろうそくでいろどりをカバー(笑)


そして、掃除もひと通りしてパーティー前に疲れてしまった(笑)


実は、お義母さんに自分の手料理を食べてもらうのは初めてで、内心すごくドキドキだったけど美味しいって言って貰えたので、ほっ(っ´ω`c)


息子ちゃんも、ご飯全部食べてケーキも半分くらい食べてくれた。


大人用ケーキは、これ↓↓ 





事前予約が必要だけど、1歳の誕生日に限り2500円?だったかな、くらいするこの5号サイズのケーキが、なんと1000円で買えるんです!!


まさかの半額以下。


だからね、産まれる前から1歳の誕生日ケーキはここで買おうと決めてました(笑)


また食べ過ぎちゃったけど、美味しくて楽しい初めての誕生日になりました。(≧▽≦)




Android携帯からの投稿