パンが美味しい | むぅちゃんの時々日記

むぅちゃんの時々日記

初めはお弁当載せてましたが最近はほとんど載せてません!
内容のうすーいブログですが、たまぁに書いてます!

こんにちは~


春らしくなってきました~


桜開花は5月上旬らしい。


GW頃とは早い早い、我が家地方。



さてさて、


釧路町の某ラーメン屋の。

お初のチャーハン。

美味しいけどー、普通かな?

味噌ラーメンちょっとお味見。
美味しくない。
とんこつにしたら良かったのか?
昔食べた時は美味しかった気が。
当時食べたやつは何か覚えてないん
だけどー
とんこつでリベンジする?
もう行かない?
う~ん。。。


塘路駅前のバーガー店

アメリカンなおしゃれな店内

バーガーにトマトが苦手なので
抜き~。
なかなかのボリューム!
バンズがふわふわでgood!
所々しょっぱかったけど、トマト抜きに
したからだね~

それと、カラシマヨネーズ使ってる
けど、子供が食べるか?を確認して
下さるお気遣いも。

バーガーのソースの説明なども
丁寧に教えてくれました!

ポテトがまた美味しかったです。



釧路市緑ケ岡のパン屋さん
これ意外にも少しずつ食べたけどー、
うま~!

ハード系は噛めば噛むほど
美味しいね~


標茶の従姉妹から
美味しそうなソーセージもらった!
GWの庭焼き肉で食べよう!


見に来て下さった方ありがとうございます♪