キャンプ | むぅちゃんの時々日記

むぅちゃんの時々日記

初めはお弁当載せてましたが最近はほとんど載せてません!
内容のうすーいブログですが、たまぁに書いてます!

おはようございます。



今年のお盆休みは3年ぶりに

キャンプ~


当初はオートキャンプを予約して

たんだけど~


天気予報とにらめっこ~

……キャンセル!!



無料のキャンプ場へ急遽!





この日は32度で暑い暑い!

子供達と川へ。

するとヘビが!
すぐに川を渡って行っちゃいました!

夜には昆虫採集に行くファミリー結構
いました!
我が子は…虫苦手でね。

野鳥は可愛かった!

鶏串に豚串に~
牛肉はバラにサガリとミスジ
ラムに手羽先


晩酌~


↓画像借りました。

伊勢角ビールが美味しい!!

今回はペールエールだけだったので
違う味も試したい!


トルティーヤ


カレー作って~(ラム)

写真ないけどご飯炊いて~

道の駅で買ったじゃがいもと
目玉焼きオンして食べました!


最終日の夜は残り物食べて~

朝も割りとゆっくり撤収!

けど出発したとたんポツポツと雨!

セーフでした!!



昨日は厚岸にお寺参り
あちこちにいます。

祖母宅に久しぶりに顔見に行き~
ひ孫におこずかいくれて!!


コンキリエにて。


また太ったなぁ。

私のベスト体重44kg。

ひ~!無理無理。

せめて46kgまで戻したい!

相当がんばんないとな(笑)


見に来て下さった方ありがとうございます♪