ハニーナッツ | むぅちゃんの時々日記

むぅちゃんの時々日記

初めはお弁当載せてましたが最近はほとんど載せてません!
内容のうすーいブログですが、たまぁに書いてます!

こんにちは~。


今朝は寝坊しましてね。

時計をみたら7時58分(笑)

飛び起きました(笑)


今日は10時から三男の七五三の写真
撮影日。

慌てる慌てる!


でも私、気づく。

あっ、私、家に居よう。
私まで行かなくていいじゃん。

って事で次男と長男も引き連れ
旦那に任せちゃいました(笑)


その間に、家事を済ませ久しぶりに
ハニーナッツを仕込みました。

セリアボヌールに。
ハチミツはお高いのでね、お手頃価格の
ものを使用~

寒くなってきたらマヌカハニーを
買う予定だし、ハニーナッツは
安価なもので我慢!

増税……痛いわ~



コーヒータイムが、終わったら
次男の絵の具セットの記名をしま~す。


昨夜はおいしい焼き肉を食べたので
気合い入れます(笑)

運動もしなきゃ~


見に来て下さった方ありがとうございます♪