「さくら♪」

挨拶して店を出ようとしていたさくらはその声に振り向きました。

 

「お姉ちゃん!(^^)!」

 

声をかけたのは、さくらの姉の麗羅でした。

 

 

 

さくら「今日は早かったね!」

 

麗羅「ええ、打ち合わせが一件キャンセルになったの」

 

 

 

 

 

リラ    「こんにちは」

 

アリス「お久しぶりです。れいらさん」

 

 

麗羅 「こんにちは。ご無沙汰してます。あっ私、お店が開いてる時に通るの久し振りだわ」

 

アリス「れいらさん、ちょっとお茶でもいかがですか?」

 

麗羅 「ありがとうございます。でももうすぐ日が暮れますから。。。また今度ゆっくり伺います」

 

 

 

 

さくら「じゃあねー」

 

リラ  「byebyeー」

 

リラとさくらは笑顔で手を振りました。

 

 

リラ   「さくらね、お姉さんのこと大好きなんだよ。いっつも会話に出てくるもん」

 

アリス「ふふ、見てればわかるわよ」

 

リラ   「あたしもお姉ちゃんのこと大好きだからねー」

 

アリス「あら^^嬉しいベル じゃあ今日は特別にウィンナーコーヒー淹れてあげようか」

 

リラ   「やった音譜

 

 

 

 

 

麗羅は貿易会社に勤務しています。

語学が堪能で貿易実務検定A級を持つ麗羅は

色々な業務を担当し忙しい毎日を送っています。

 

 

9月に購入したリカスタイリッシュドールコレクション〔大人リカちゃん〕

レオパード ア・ラ・モード=麗羅  デビューしましたラブラブラブラブラブラブ