新しいお弁当箱 | ♡⋆。˚✩ 働くママ✩⃛毎日の楽しみ方 ⋆。˚✩ ♡

♡⋆。˚✩ 働くママ✩⃛毎日の楽しみ方 ⋆。˚✩ ♡

15歳長男+13歳一卵性双子女子の子育てとワンコ達(4ワン内3ワン保護犬)のお世話を全て上手くこなしたい!時間が足りない忙しい日々の中で、楽しかった事や嬉しかった事を日記にして行きます♡

入部して2ヶ月❣️

吹奏楽部なのに運動部のような筋トレやダッシュがあり、体力が付いて来た次女ちゃんニコニコ

ハードな練習にも慣れて、いつものお弁当箱では小さいとのことで新調しました口笛


ダウンダウンダウンダウンダウン


帰って来てお弁当箱の評価を聞こうとしたら

グラッセがまだかたかったー笑い泣き

との事で大反省えーん

慌てて油断していましたあせる

でも、毎回完食の次女ちゃんは、頑張って食べてくれたそうですガーン

残して良かったのに〜ママが作ってくれてるから〜って感激ですお願い

そんなこんなで、頑張りたいけどもうすぐ夏休みだし毎日お弁当になるのが怖いですうずまき

何か良い方法を考えて時短しなくては…汗

あ、お弁当箱の評価は最高に良かったそうですニコニコ