★毎週土曜日の次女部活お弁当★ | ♡⋆。˚✩ 働くママ✩⃛毎日の楽しみ方 ⋆。˚✩ ♡

♡⋆。˚✩ 働くママ✩⃛毎日の楽しみ方 ⋆。˚✩ ♡

15歳長男+13歳一卵性双子女子の子育てとワンコ達(4ワン内3ワン保護犬)のお世話を全て上手くこなしたい!時間が足りない忙しい日々の中で、楽しかった事や嬉しかった事を日記にして行きます♡

昨日土曜日のお弁当は、買ってきたミニトマトが微妙に良くなくて入れなかったんだけど、彩り〜暗くなっちゃいましたえーん

お昼だけは沢山食べる次女ちゃんお願い

沢山入れてるけど昼食の時間が15分〜30分しかなく、いつも急いで食べてるそうですアセアセ


さらに、こうやって👆

包んでいたら、食べる場所まで持ってくのに不便だから小さいお弁当バック買って来て〜との事で昨日は長女とお買い物に行き、バッグを購入して来ましたニコニコ

今日持って行っちゃったので写真撮れませんでしたが笑い泣き

お弁当のおかずを色々研究しようと思ってはいますが、なかなかバタバタな毎日で変わり映えのないお弁当となっておりますキョロキョロ

*唐揚げ
*ウインナー
*オムレツ
*蒲鉾バターソテー
*ほうれん草とベーコン炒め
*おにぎり
*フルーツ

もっとゆっくり作れるように早起きしなくちゃショック