大切な日、誕生日 | 今日一日を大切に

今日一日を大切に

家族との日常
娘との関係

たわいのない
毎日のことを
少しづつおつたえしていきます

今月、お誕生日でした

58歳になりました

家族から
プレゼントをいただきました

嬉しい日です

実は
今年1月に大腸内視鏡検査をうけまして

ポリープを4つ、取りました

その中のひとつが
癌化する可能性のあるものでした

検査時に取りきっているので大丈夫
元気です


また、年末に検査にいきます


ずっと元気だったのでちょっと
驚きました

あぁ、私も癌の種をもっているのだな
病気で死を迎えることもあるのだなと
思いました
今も、その思いは消えません

でも、やっぱり
元気だし
毎日楽しいです


そんな事があったので

今年のお誕生日を
無事に迎えることが出来てうれしいです


読みに来てくださって

ありがとうね💕︎