ポーセラーツ ♡ 大・中・小の保存容器 ◡̈♥︎ | 愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市にてポーセラーツ ・ マカロンタワー・リボン サロンをしていますMB ♡ SlLK(エムビー♡シルク)です。
MB はイニシャルでSILKは好きな薔薇の名前です♡
皆さんが『楽しかった〜』っと笑顔で帰って頂けるようなLessonを心掛けていますので気軽にお越し下さいね♡




こんばんは 



久しぶりのブログ投稿となりましたが
元気にしています 



元気な証拠に



先日 

長男家族 ・ 両親 ・私と娘の8人で
ディズニーランドに行ってきました♡


孫ちゃんの 白雪姫が可愛くてたまらん



両親も 初めてのディズニーランドを
孫と ひ孫と行けれて喜んでおりました♡


しかし……暑過ぎたー








本日の紹介は


Nちゃんの作品で
持参されました ガラスの保存容器を作られました♡


大・中・小の保存容器に
サファリ柄の転写紙で カッコ良くゾウ



何を入れましょうかね ウシシ