ポーセラーツ ♡ 保存容器・しゃもじ入れ 。:°ஐ♡* | 愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市にてポーセラーツ ・ マカロンタワー・リボン サロンをしていますMB ♡ SlLK(エムビー♡シルク)です。
MB はイニシャルでSILKは好きな薔薇の名前です♡
皆さんが『楽しかった〜』っと笑顔で帰って頂けるようなLessonを心掛けていますので気軽にお越し下さいね♡



おはようございます 





新大久保で食べた韓国焼肉🇰🇷



お店の名前は ↓


美味しかった〜 


お買い物は(笑)
いかれちゃってます 




本日の紹介は
Eさんの作品で

保存容器 &しゃもじ入れを作られました♡


Eさんも私も 只今
妖精🧚‍♀️の転写紙に夢中♡


見ているだけで癒されるんです 


もう1つの保存容器は
Parisの転写紙で♡



妖精🧚‍♀️とは 違う可愛さですね 



そして

プレゼント用に作られました
しゃもじ入れは

和柄で 華やかに  

焼成後は発色も良く
本当にツヤツヤで綺麗です♡