ポーセラーツ ♡ 薔薇のマグカップ・癒される妖精ちゃんの保存容器 | 愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市にてポーセラーツ ・ マカロンタワー・リボン サロンをしていますMB ♡ SlLK(エムビー♡シルク)です。
MB はイニシャルでSILKは好きな薔薇の名前です♡
皆さんが『楽しかった〜』っと笑顔で帰って頂けるようなLessonを心掛けていますので気軽にお越し下さいね♡



こんにちは 




首の日焼けを防ぐ為に
ちょっと前に
ストール を買いに松坂屋さんへ……


何色を買おうか迷っていましたが

結局 全種類の色を買いました ウシシ


使い方も2通りありまして


ボタンの位置をかえると
長くなります♡

ボタン式なので 
サッと取り外しも出来て便利ですし


フリフリ の クシュクシュ感が
たまらなく可愛い〜の 





本日の紹介は 

Yさんの作品で 
マグカップと保存容器を作られました♡


大きな薔薇を 一面に貼り……


持ち手も 可愛らしく♡


薔薇好きのYさん♡
大満足の作品となりました ラブ




保存容器には 
私も好きな
隠れ妖精ちゃんを🧚‍♂️




妖精ちゃんを プラスする事で
癒されますねぇ♡

可愛いドキドキ