昨日の関東地方は寒かった~アセアセ


そんな中、姪っ子ちゃん&娘ちゃんと一緒にイチゴ狩りに行ってきましたいちご

運転手付きニヤリです。

2週間前に急遽決まったので、行きたかったところの予約が取れず、とりあえず予約が取れるところに行ってきました。

そんなに狩人が沢山入るんだと思ったら、世間様は三連休だったからですかね。





娘ちゃんが持つとより大きく見える

紅ほっぺ・章姫・かおり野・ソフィアの食べ比べができました。
ただ、紅ほっぺ以外は赤くなってるのが少なく(ほとんどなかった汗)
きっと三連休の最終日だから、昨日一昨日で食べ尽くされたんだろうな。
でも紅ほっぺは、大きくて真っ赤で美味しそうなのが沢山飛び出すハート

とうちゃんは64個も食べてました
私は半分の32個
姪っ子ちゃんは4~50個位食べたって言ってたな
姪っ子娘ちゃんは、たぶん15個位しか食べてないじゃないかな
とにかく大きいのでお腹いっぱいになりました照れ

そのあとあられちゃん家に行って、試食して美味しかった《きつねうどん風ポテトチップス》を箱買い
これでとうちゃん、しばらくはおやつに困らないね口笛