日曜日のバス旅行の時。
「あ~腕時計するの忘れた~ガーン
最近のぴゅるりんは、腕時計をする機会がないのですっかり忘れてしまいました。
バス旅行の必需品は、腕時計と筆記用具。
スマホがあれば問題はないけれど、集合時間の確認でチョコチョコ時間を見るのは、やっぱり腕時計の方が便利。

朝の集合時間前にコンビニで朝御飯を買った時に、本売場を見ていたら、何という偶然!!

cookpadの付録に、ツモリチサトの猫柄の時計がついてる~びっくり

即カゴにインウシシ

ツモリチサトのブランドって、可愛いけどちょいお高めで、手が出ないのよね。
付録だから期待してなかったけど、なんのなんの、普段使いにバッチリかも合格

シンプルで、ぴゅるりん気に入りましたチョキ