今朝は3時出発でした。
もう眠いです~zzz

今年のGWの旅行は河口湖キラキラ
まず真っ先に向かったのは、本栖湖の芝桜まつり。
さすがに3時出発だと、全く渋滞なし。
すんなりと本栖湖に5時半頃に到着。
6時開園だけど、すでにチケット売り場に行列が…あせる
考えることはみんな一緒ですね😅




ちょうど見頃
芝桜のピンク色大好きラブラブ

2時間ほどフラフラして、河口湖方面へ戻っていくと、対向車が大変なことになってましたよびっくり
大渋滞ですガーン!!
「良かったね早く来て。ここからじゃ車停めるのに3時間位かかるんじゃない?」
って思うほどの渋滞。
御愁傷様です汗

途中道の駅で時間をつぶして、早目の昼食。
やっぱりほうとうでしょうキラキラ


それから木ノ花美術館で、猫のダヤンの原画をじっくり見て、満足。

北原ミュージアムや、ハーブ館、宝石ミュージアムなんかを見て回って、夕飯も早めに食べてホテルへ。
ビジネスホテルだけど、部屋からは富士山がドーンラブ
左の建物の上には富士急ハイランドのジェットコースターが見えて、耳を澄ますと絶叫が聞こえるゲラゲラ
良いなぁ、富士急ハイランド。
行きたいけど、激混みで行ってもそんなに絶叫マシーンに乗れないだろうからねぇしょぼん

おとなしく部屋から富士山見てます汗
でもね、ベッドに寝転がりながら、富士山見えるんだよ~音譜
贅沢だな✨

明日の朝の目覚めが楽しみおねがい
今日はさっさと寝ましょうっとパー