こんばんは星キラキラキラキラ

先週末ぐらいからまた寒いですが、だいぶ日は長くなってきましたねニコニコ
庭の木蓮も芽が出てきて少しづつ春が近づいてる〜ガーベラ

先週、義父がリハビリ病院へ転院しました。
リハビリ病院と言っても、意識はほとんどなくやること少ないし、栄養も鼻からだし、たぶんしばらく様子を見て療養病棟へ移るんじゃないかなぁという感じです。

今までの病院より面会の時間等制限があるので、なかなか前のように自由に面会に行けなくなりましたタラー

そして、義父が倒れる前に夫実家の古い家屋(義父名義)を新築に建替える予定になっていた長男くん夫婦ですが、、、
それ以来中断していた計画が進み出し、やっと解体の準備に入りました。
先週末から解体業者さんが不用品の運び出しをしてくれています。

この夫実家は、つまり私たちが年末に引っ越してきた場所の敷地内ですので、相変わらずバタついてはいますが、順調に建替えが終われば長男くん夫婦が近くに来てくれるってことで飛び出すハート
私は心の中でワクワクしています照れ

大変なことばかりでなく、そっちの楽しみなこともありますので、引き続き介護生活頑張りますグー!!

あ、義母は今週から週2でデイサービスへ行くことになりました。
デイに私の実母がいることで、だいぶ前向きに行ってくれています。
ただ、実母は週1の通所なんだけど、義母は何回説明しても毎日実母がいると思っていて、いない日に行くのは今週初なのです。

他の人とも上手くやってくれるといいんだけどなー。