こんばんは星キラキラキラキラ

今月始めに、1年ぶりの大腸カメラやってきました!!
今回はポリープもなく、前回腫れていた所も綺麗になっていてスッキリ終わって帰ってきました合格

なんですが、なんと、あの苦手なモビプレップを追加で300mlも飲まされましたゲロー

いつものように、2~3日前から消化の良い食べ物を食べて気を付けていたんだけど、1リットルでは綺麗にならず、持参のお茶も500mlのんだあと、
看護師さんに「もういっぱい飲める?」と聞かれ、心の中では「ムリ!」と思ったものの、せっかくなので綺麗な状態で見てもらいたいし、ニッコリ笑顔で「はいっパー」と答えました。
その後もう100ml追加ゲローゲロー

今回も少しでもモビプレップが飲みやすくなるようにと、水筒に氷をたくさん持参していってたので、冷え冷えにしてなんとか頑張って飲めたー笑い泣き

何回飲んでも慣れませんが、今年も検査終わってホッとしましたピンクハート

バレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキ

義母との同居生活も1ヶ月半ほど。
いまだ私がいない日中は義姉が母の面倒をみて、お風呂を入れてくれ、夕飯を食べて帰ります。
すっごくありがたいです。

その後片付けや自分のお風呂などを済ませ、義母も寝室へ行くのが9時頃。
私はそれからが1日の緊張から開放されて自分の時間ですニコニコ
それなのに、脳が疲れているのか、花粉症の薬のせいなのか、コタツに入ってホッとするとすぐに眠ってしまう泣

ドラマも見出して早々に寝るし大あくび
唯一の楽しみのネイル塗替えも準備だけして、やりだす前に寝とるし大あくび
この記事も実は3日前に書き始めて、保存しては寝て大あくびやっと完成です笑

流れは定まってきたけどまだ慣れない。。。って感じ。

義父のリハビリ病院転院の準備や、止まっていた長男くんの家の話も同時進行しだし、まだまだ頑張らないとだな!!