こんばんは星キラキラキラキラ

先日、うちの娘(トイプードル)が9歳になりましたお祝いケーキ乙女のトキメキ
人間で言うと52歳ぐらいだそうで、もうすぐ私に追いつくねピンクハート
飾りつけだけそれらしくして、お家撮影会カメラハッ
まだまだ長生きしてね飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

8/1にやった健康診断の結果が返ってきました。

D判定出てるとドキッとするんですけどキョロキョロ

内容はこれ下矢印D判定なんてだいたいはこれ。

「便潜血検査」で引っかかりました汗うさぎ

うーん、、、
去年12月の大腸内視鏡検査でポリープ取ってもらいました。約7ヶ月でまた何か出来た?

違うかもしれないし、わからないけどまた検査するしかないですね真顔

さっそく予約しに行ってこようと思いますびっくりマーク