こんばんは星キラキラキラキラ

 
昨日はピアサポデーでした。
 
先月の勤務日に、何気なく見ていた病院ロビーの診療科と医師の名前の書いてある掲示板に、見覚えのある名前を発見目
 
かれこれ8年近く前、病気発覚した当時の主治医の名前です。
 
よくある名前なので、もしかして同姓同名かも?
でも、外科・消化器外科のところに載ってるし、漢字もあってる!!
 
それを、がんサロンの事務員さんと話してたら、昨日その事務員さんが「ホームページに載ってたよ」と、どこかのページからその先生の経歴を発見拍手
 
間違いないっ乙女のトキメキ
写真の優しい顔も変わってないピンクハート
 
私が診てもらってたのはたったの9ヶ月で、すぐ異動していかれてしまったのだけど、話をよく聞いてくれて、優しくて大好きな先生でした。
入院や通院するなかで、検査とか治療は嫌だったけど、診察は何げに楽しみでした。
異動って聞いた時はショックだったなぁぐすん
 
その後、半年から1年の周期で異動を繰り返し、今はピアサポ先の病院にいるらしいですアップアップ
 
でも、出会える可能性は限りなくゼロに近い…
がんサロンは、色々な配慮から診療科や病棟とは少し離れたところにあります。
私がわざわざ出向かないと会う機会はないかなぁ汗
しかも、会ったところで何百人何千人と患者さんを診てる医師が、チョロっと診ただけの患者を覚えてるわけないしねー汗うさぎ
 
そんなことを思ってるうちに、またすぐ異動しちゃうよね。
消化器外科をウロウロして、顔だけ見に行って来る?
 
怪しい人だ、私爆笑爆笑爆笑
 
 
 
これ、サロンに新しく入ったCD。
気になって昨日1日かけてたんだけど、珍しく患者さんが途切れず、ずっと話しをしてて全然耳に入ってこなかったうさぎ
 
また今度聞こーっと音譜音譜