おはようございますくもりキラキラキラキラ
 
今日は1日雨予報の東海地方です雨
この後、
二男くん高校時代の役員のみんなとランチなのですが
いつもの月1ランチとは打って変わって
この集まりは雨が多いなーぐすん
 
 
 
職場の事務所の引っ越しが終わって1週間。
2つの事務所が1つに合併して新たにスタートしましたが
段取りが悪くて悪くて・・・うまく回ってませんダウン
引っ越し作業で遅れていた仕事に輪を掛けて
無駄な捜し物とかが多くてなかなか仕事が捗らす
毎日残業の日々を過ごしています。
落ち着くまではしょうがないかーと思ってますが汗
 
そして、今まで数歩歩けばすべての仕事が出来るくらいの
小さな平屋の事務所だったのが
さすがに新社屋は人数も増えたことだし
3階建ての建物になりまして、
上下を1日に何回もバタバタと行ったり来たりー走る人DASH!DASH!
これも疲れるようで、最近は夜早くに眠くなってしまうzzz
でも、良い運動にはなるよねー、
日常生活で運動出来てると思えばいっかOK
 
で、今一番苦痛なのがパート仲閒の1人。
悪い人じゃないし、仕事も出来るけど
なんせ人の悪口をめっちゃ私に愚痴ってきます。
(私もめっちゃこちらで愚痴ってますがお願い
 
「あれが気になる、これが気になる、
あの子はちゃんと仕事してるのか」とか
私に聞かれても返答に困ることばっかりずっと言うので
とても疲れるもやもや
長々と愚痴聞いてると、私の手も止まる・・・
テキトーにやり過ごしてますけどねー
席が私のお向かいで、日々ストレス感じてしまいます。
 
そんなわけで、今日は半ば強引に休みをとって
役員仲間ランチ行ってきまーすラブラブラブラブ
 
 
 
お盆休み中、
暑すぎてどこへもお散歩行けなかったワンコ。
室内ドックランへ行ってきました犬
 
 
こんな可愛い自販機が置いてありました音譜