アベノマスク回収してます | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha、マユコです!

火曜日ようやく待ちに待ったアベノマスクが届きましたチューラブラブ

そこで教室の保護者様に改めてご連絡させて頂きひとまず来週末までアベノマスクを回収させて頂いていますドキドキ

今日も生徒ちゃん達が持ってきてくれました!
数えてみると…


なんと53枚もすでに
集まっています爆笑音譜ドキドキキラキラ

本当に賛同頂きました皆様
ありがとうございます😊


目標100枚まで半分。
ぜひ、うちは使わないと言う方は
お譲り下さいハートハートハート

よろしく
お願い
申し上げます




さて、今日のPFクラスより。

手前の生徒ちゃん達。レッスン再開してからは私の手作りマスクをしてレッスンに来てくれてますラブめちゃめちゃ嬉しい😂😂😂ありがとうドキドキ


ようやく今月から全員教室でレッスン開始。
みんなとっても元気で楽しんでレッスンに参加してくれてますドキドキ今日もみんななぜか大爆笑爆笑
ケタケタ笑ってました〜。何をしても盛り上がりますウインク音譜



そしてスーパーラーニングに入ると
集中してタイムを測りライティング作業。


この集中してる姿がまた可愛い酔っ払い

今日のUNIT2の単語のまとめテスト。
なんと全員満点💯💯💯💯

🤣🤣🤣🤣
凄すぎる〜🌟


この調子でみんなで楽しんで
学習していこうね〜音譜音譜





🌺💖🌺💖🌺💖🌺💖🌺


月曜日に半年ぶり以上⁉️
久しぶりに髪の毛の色を変えてもらいました照れ


今回の要望→赤❤️❤️❤️
とっても綺麗な色を入れてもらいました!
めちゃくちゃ気に入ってます酔っ払い




昨日今年初めて
庭のハイビスカスちゃん達全部(3種)
一緒に咲きました爆笑




一緒に記念撮影酔っ払い



これから毎日楽しみです音譜