この夏第1号のお花 | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha、マユコです!


昨日大きなつぼみがいくつかついていて
感動しワクワクときめいていました。

そして今朝1番最初に家を出た息子を見送りに外に出てみると…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Tada——————-星星星
(ジャジャーーーン)



冬を越して先月外に出したハイビスカスちゃんがついに咲きましたハートハートハートハート


朝からテンション上がるチュー音譜


よく見ると沢山つぼみも付いてます酔っ払い

つぼみが愛おしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い








そしてプルメリアちゃんピンクハートピンクハートピンクハート




順調に成長してくれていますおねがい




こちら下矢印は2年前、上の親木の枝が増え過ぎたので切って1週間くらい乾燥させて
2本は友人にプレゼントし
最後の1本はしなしなになりかけていたので
夏までもたないかもなぁと
ハイビスカスちゃんのポットに挿して
冬を越しました。すると…
しっかりとした枝になって冬超えしてくれ
この夏で2歳です!
これから楽しみ〜チュー音譜





親木の方の葉っぱの出て来るところ下矢印
ど素人の私はここを見て
これは葉っぱなのかなぁデレデレ
それともつぼみになるのかなぁ酔っ払い
と、毎日ワクワクときめいてますハートピンクハート




昨日は本当に暑い日でしたね🥵
これからどんどん暑くなりますが
引き続き感染予防もしながら
皆さまご自愛くださいドキドキドキドキドキドキドキドキ