PAクラス | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha 、マユコです!



昨日の🏉日本🆚サモア戦とーっても盛り上がりましたね〜爆笑ルールはあまり分かりませんが…汗ドキドキしながら観戦しました!スポーツ観戦楽しい〜〜ラブ特に姫野選手は長男の高校出身とあり応援にも熱が入ります!!

さて、スポーツの秋紅葉
今PAクラスではスポーツについて
学習していますグッ

どのスポーツがどこ国発祥か⁉️
みんなエキサイトしながら沢山発話してくれますウインク

そしてマラソンがギリシャ発祥と知り
ギリシャってどこだ⁉️とみんな地図に寄って楽しそーに探してます音譜みんなピュアで可愛い😍



上差し書く作業もみんなで相談しながらむらさき音符
分からない単語があれば、
ちゃんとワードブックを開けて調べますビックリマーク



下差しそして次のレッスンでは
そのスポーツでしていいとこ、いけないことを学習しました。

You are not allowed to use your hands in soccer.
You are allowed to walk two steps in basketball.
などなど。


みんなしっかりとお手本を見ながら
とーっても集中して書いてくれましたラブラブ