長男 全国大会! | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha 、マユコです!


今学期最後のレッスンが終わった翌日から長男が全国大会に出場するため埼玉へ出発しました!



そして私は4男と一緒に🚅て東京へ。
4男にとって2度目の新幹線です音譜


1年前に3男を連れて福島まで行った時は初新幹線でしたが、3歳になったばかりでまだまだ新幹線の移動も本当に大変でしたチーン

今回は2人きりでの移動で前回がひどかったので内心ドキドキしていましたが滝汗(4男が1番パワフルなのです汗



びっくりするほど大人しく振舞ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にびっくりでした、笑




友人の家に泊まらせてもらったのですが…景色がとーーっても綺麗ラブラブラブ

右にスカイツリー
左の方にちょっと小さい東京タワー🗼


夜景が本当に綺麗でしたラブ
そして翌朝。
スカイツリーと東京タワーの間になんと!

私の大好きなデレデレ🗻🗻富士山🗻🗻
もうテンション上がりっ放し⤴️でした!


そして東京から埼玉へ向かい一回戦。
ドキドキするシーンもありましたがなんとか初戦突破星しましたが翌日の2回戦で強豪校にあたり…敗退してしまいました😭😭






でもみんな本当によく頑張ってましたビックリマークビックリマーク

気持ちを切り替えて次に向けてさらに成長出来るように日々の練習を後悔のないよう大切に頑張って欲しいです。

こんな素敵な機会&時間をプレゼントしてくれた長男に感謝ラブラブラブラブラブラブ