長男全国大会出場 | ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

ECCジュニア愛知県 春日井大手本田教室♪

日々のレッスンや子育て記録

Aloha 、マユコです。

私事ですが…週末にハンドボール選手権大会東海大会が静岡で行われました!

そして、土曜日曜と2勝しビックリマーク
東海大会で長男のチームが3位🥉にドキドキ音譜

来月埼玉で開催される全国大会に出場します爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ!!!!!!

うちの息子が全国大会に出場出来るなんて2年前には夢にも思いませんでした笑い泣き中学の部活の顧問をはじめ現監督、チームメイト、その保護者等全ての方に感謝感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ