みんなは学校たのしいですか?

かんなはチョー楽しいィィドキドキ

だってついこないだ仲いい先輩できちゃったんだもんラブラブ

その先輩ちょー優しいしかわいいし!!

もう自慢のせんぱいじゃぁ★☆

卒業しないでよー(ノ_-。)



この前かれしとCHUしちゃったラブラブ

名前がかなたっていってめっちゃかっこいいの音譜

どこでCHUしたと思う学校の廊下でだよアップ

めっちゃはずかしかったけどだれもいなかったのキスマーク

授業中でそのまま二人で抜けだしてしまいましたぁー

中1の時もアメブロやってたので!

はじめてでわありませんが久々でわからないことなどあったら

色々教えてくださいね♪