なかよしみんなは学校たのしいですか? かんなはチョー楽しいィィ だってついこないだ仲いい先輩できちゃったんだもん その先輩ちょー優しいしかわいいし もう自慢のせんぱいじゃぁ★☆ 卒業しないでよー(ノ_-。) この前かれしとCHUしちゃった 名前がかなたっていってめっちゃかっこいいの どこでCHUしたと思う学校の廊下でだよ めっちゃはずかしかったけどだれもいなかったの 授業中でそのまま二人で抜けだしてしまいましたぁー