こちらは 毎月毎月

水彩画の先生から 送って

くださる 絵はがき

絵のレッスン日を忘れないように

送って下さっています

素敵です照れ


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


水曜日  友人が亡くなったとの知らせ

わたしより ひとつ上でした

昔 平成10年代 一緒に仕事をしていました

当時 高校生でアルバイトしていた

息子さんの方と はじめは親しく

させていただいていました

当時 彼女は離婚し大変な時でした


病気だったのは その一緒にいた頃から‥

長い間 病気と共に 戦いながら

辛かったでしょうね


喪主をされた息子さんとは

20年位ぶりに会いました

お父さんになっていて

逞しく思いました

早く 逝きすぎですショボーン


親族葬‥お通夜に 友達らしき人が

ほぼいなくて

知らせていないからでしょうが

余計に悲しくなりました

せめて 出棺はと お葬式も

出棺に間に合うよう 駆けつけました



空から 息子さん娘さん

見守ってあげてください


合掌