なんか 何を描いたか わからない絵です(笑)

思うような 描く順番が 違う時

思いっきり絵が崩れますガーン


さて 金曜日は 上司と2人出張でした



和歌山県にある 林業センターへ

早めに出て

食事は 田辺にある 天ぷら屋さんへ





もっとたくさん天ぷらが

出てきました

揚げたて とても美味しくて

たくさん食べ過ぎで 研修中

眠気大あくびで 睡魔と戦いましたあせる

時間が多めにあったので

少し 白浜付近を ウロウロ周りました


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

土曜日 テンくんを連れて 友人宅へ

彼女は 私より一回り上

お姉さんのように 慕っています


とても悲しいことがあったと

誰にも言えないし 

言ってないと 涙ながらに 話されました

わたしも 泣いてしまいました

ごくごく身内以外は

話をしていないとのこと


帰り 『せっかく来てくれたのに

嫌な話でごめんね』と 謝られるので

『誰にも言えないことなのに

そんな時こそ 話をしてくれて

ちょっとでも楽になってくれたら

わたしは嬉しい』と

帰り乗った車から 手を出して

手を握り合いました


見送ってくれる姿に

がんばれ!!と 思いを心に思い

また わたしも涙がでました


色々なことが たくさんありすぎて

3連休は 自分自身を休めたいと

思います‥‥‥