情けない顔の 天くんのイラストを

描いてみました


金曜日 紹介状を書いていただいた

総合病の眼科へ 父の付き添いで行きました

診察していただくと

目の眼底出血が かなり広範囲とのこと


早く 目に治療の注射を予防接種した方が

良いとのこと


ただ その注射が高額で 1回で

効くか わからない 何回もする人もいる

合併症や 後遺症もあると

若い男の先生は 丁寧に説明をして

下さりました


色々リスクもあるため しない方も

割とおられるらしい

でも 何年かすると

このままだと 右目は 失明するらしく‥


‥‥ 一瞬 どうしようかと

思ってたら 父が 『注射をしてほしい』

と言いました


本人がしたいなら と賛成し

なんでも質問してくださいと言われたので

痛くないですか?

と聞くと

『痛みは できるだけ 抑えますが

痛いです汗』と ドクター


痛い…の???びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりしましたガーン

我慢できるのかな

‥本人がしたいと言ったから

頑張って我慢してもらいたいと

思います


特殊な注射なので 取り寄せになるとか

月曜日 その手術を受けることに

なりました


日帰りで済むので まだいいかな


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


仕事を休みがちな わたし

休みの日ですが 天くんを職場へ

連れて行き 終わるまで

待ってもらいました




わたしの椅子で寝ています

ニャンコは ほっておけるけど

ワンちゃんは 可哀想すぎるので

連れてきました


いつもほったらかしで ゴメンねショボーン


ワンちゃんといえば


わたしも わかいころ

同じ ワンちゃんを飼っていました



《 ネットより 》


このワンちゃんの種類 本当に愛らしく

大きいけれど とても優しい

気性です

ペットロスになれられる気持ちが

よくわかります



汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




この子と たくさんの思い出を作りたいです


週末 体を休めたいと思います

皆さんも 水分を摂って

お過ごしくださいね