毎日 急に気温が高く暑くて

どうしても ダルくて 皆さんは

大丈夫ですか


まずは 宿題の 文字を描き

先生にラインで送ると 色が少し

濃いので そのまま持ってきてください

と言うことなので このままにしました





暑いせいか 分かりませんが

手が 痛いのです


まだましな 右手

それでも 甲と指が痛みます




痛みの強い 左手




甲の腫れと 指の腫れと 手首が痛むんです

どちらも 1年前と 全く変わらず

反対に 痛みがきつい

1日 10個以上の薬薬薬薬薬薬薬

を飲み 炎症を抑える眠気の出る

お薬も我慢して飲み それでも

よくならないショボーン


周りから 他の色々な病院を言われるけれど

9月に 今の通院している大学病院で

再度 詳しい 精密検査をしようと

ドクターが言われたので

結果を待って考えようかと 思っています


《未だ 原因がわからず はっきりとした

 病名がつかずです》


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


家にいると 躾 まっただ中の 天くん





爪を切るのを 失敗し すごく血が丸レッド

出てから 切ろうとすると

噛みつこうとするので

無理しないで 病院で切ってもらうことにハサミ

病院の先生には 全く怒らず

全部切るのに 5分もかからずびっくり


天くん 人を見てるのね(ー ー;)

看護師さんにも 賢いから

ここでおとなしくしないと 余計に

怖いと思ってると 言われました


あーーーそーーーーえー

天くんは わたしを 舐めてたのねDASH!






小さくて可愛くて デレデレに甘やかして

しまってると

思いますあせる


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日は 実家大阪へ帰りました

毎週帰っていますが…

この暑さ どうしても両親が心配です


土曜日は 両親の好きなお蕎麦を食べに

出かけました


羽曳野外環状線にある お店です






楽雲さんと言う お蕎麦屋さん

中は モダンで 落ち着きます


両親は うな丼のセット



わたしは お蕎麦のセット



お蕎麦が細くて ツルツル

とても 美味しくいただきました


2人を連れて 久しぶりにイオンでお買い物

足の悪い母は まだなんとか歩いてくれて

いるけれど


色々心配は募ります


さぁ また1週間始まります

頑張りますおねがい