やっと決算書もでき 1年の集大成

総代会が 終わりました╰(*´︶`*)╯

この日が済むまでは 落ち着かないのです


コロナが落ち着いたので 来賓をお呼び

することになり

今年は お花用意させていただきました




大きな花器ですから 松を用意してもらい

華やかに 生けました

わたし 実はお花 師範をもっております

が‥‥滅多に生けることもなく

なりました(^◇^;)




無事に何事もなく

終えて

ヤレヤレと 気持ちが楽になりました


音符音符音符ルンルンルンルンルンルンルンルン音符音符音符ルンルンルンルンルンルン


気持ち切り替えるのに

今日は 2年ぶりに 松田聖子さんの

コンサートへ 行きましたラブラブ






大阪城ホール満員で 立ち見が出ているほど

周りも どこを見ても ほぼ同世代と

思える方ばかり


フワフワのピンクのドレスまじかるクラウンドレス

夢いっぱいのステージハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

キャーキャーと 女性の声


62才で この人気

何があっても 強いセイコさんの姿に

憧れている方が多く ありがとうラブラブ

声が 最後は 飛び交っていました






さぁ わたしも まだまだ

頑張ります╰(*´︶`*)╯