金曜日は 大学病院通院日でした
検査はなく 診察のみ




ドクターより 薬はどお?
痛みはどぉ?
わたし‥ 痛みは薬でマシですが
手の腫れは 変わらない
朝も こわばる
肘も たまに痛む

ドクター‥整形外科の先生はどう言ってた?

わたし‥整形の先生は あまり整形とは
関係ないと思うからって
診察が終わってしまった

ドクター‥健康診断は受けてる?
     婦人科系も受けてる?
     乳がん検診とか 子宮がん検診は?

わたし‥ 普通の健康診断は会社で受けてて
    婦人科系は 2年に1回
    でも子宮は全摘しているので
    行ってないです
うーーーーーーーーんと
主治医ショボーン
そら 変わりないと言われると
困るだろうと わたしも 思う

ドクター‥
悪いけどまた お薬薬増やすわ
それから 9月の初めに また
精密検査 血液検査とレントゲン
撮るから

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブまた お薬薬
増えるの?????
いつも ここで お薬増えるのは嫌だと
言うけれど 変わりないので 仕方ないと
諦めましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

近大はいつも混んでて
お薬の時間待ち



やっともらったお薬 77日分




どっさり多いので 初めから袋へ

入れて 渡して貰えるニヤニヤ

1種類お昼に 1つだけ飲むのが

大量に 飲めずに溜まってるから

いらないと 断って

これだけの量薬ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


結局 9時から1時まで かかり

早い方だったけど スッキリせず

帰りイライラして 

気持ち切り替えに フラペチーノラブ



冷たくて 美味しいラブラブ

原因がわからない 腫れと痛み
今度は また検査病院病院病院病院

乗り切ろうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仲良しの凛ちゃんと 空くん
可愛くてたまらないハートハートハートハートハート



さぁ週末

ニャンズたちを お風呂にいれたいなー