展示会の2日目 です
①と同じ写メなら スミマセン









写メで見ると 小さく見えますが

額はみなさん かなり大きなものです




こちらは 安川先生の作品

大きすぎて 下まで なが〜く垂れています




安川先生の作品






同じ教室の仲間の旦那さまが バラの花束を

プレゼントにラブラブ来られ 羨ましい照れ

みんなで きゃーきゃー言ってました爆笑

家で 書いておられて ご主人も

応援されていたんですね


こちらの作品は 日曜日下矢印

全員のパフォーマンス合作です



そして 安川先生のパフォーマンス下矢印








ギャラリーの多いこと

動画を撮られていた方が多かったですね


出来た作品が こちら下矢印




先生の墨だけで 描かれる

迫力ある 書画です


やわらかな話し方の 先生に

みなさん 惹きつけられました


その③に 続きます


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


チワワの天くん だいぶ慣れてきて

くれました

寝てる姿は 可愛いけれど

起きると ヤンチャ 丸出しですアセアセ



家に帰ると 呼ぶ名前が増えました


ももこ はるた りん そら てん


ひと通り 全員呼びます爆笑

可愛い子たちです