今週 土日は 書画の展示会が
あります



安川先生の 教室の展示会です

わたしは 初めてで こんな展示会を

されるとも 知らなくて

びっくりしました


皆さんが レッスンの時に 作品作品と

言われていたのが

わかりました爆笑


わたしは まだ 何もしていなくて

今週は ほぼ 夜なべです大あくび大あくび大あくび




ひとつだけできたのは

みんなとの合作に 貼っていただく作品です


あとはどうしようかと 思案中アセアセ


土日 両方来れる予定だった

安川先生は 土曜日は 学校のレッスンが

あるらしく 朝は展示ができたら

退出されることになっており

日曜日だけ 展示会に出席していただける

ことになっていますラブラブ


日曜日の 先生とのレッスン





こちらは ダウン 当日の玄関付近に

貼られる案内らしいです

生徒さんが作られました





お時間のある方は

覗いてみてください


バツレッドただ わたしも先日知ったのですが

 駐車場がありませんバツブルーバツブルーバツブルー

 ので 車で来られる方は 近くの

 有料のコインパーキングか

 隣の近鉄橿原店に停めることしかなく

 自己負担になってしまうので

 申し訳ないですお願い

  車車車車車


 宜しくお願い致しますお願い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


うちに来て まだ まもない天くん

仲良しの ネコの空くんが

天くんの ご飯を取りに来るように

なりましたびっくり


ダメでしょうーーーーアセアセ



なんやかんやで 夜は賑やかに

過ごしていますおねがい


気温が高くなってきましたね

体調気をつけてくださいね